NIVEAクリーム

荒れた肌にNIVEAクリーム

NIVEAクリーム

友人に美容師がいます。本人曰くまだまだ新人美容師ですがカリスマと呼ばれるようになりたいと毎日頑張っています。しかし、以前からひどい手荒れで悩んでいました。

 

乾燥、合成界面活性剤、薬剤などが原因で手荒れに悩まされる美容師さんがたくさんいるようです。帰宅して血がにじんで、ひどい時には皮膚がぐちゃぐちゃとして透明の液が傷口から出ていて、痛みとかゆさを堪えているという話を聞き、仕事の大変さを知りました。

 

そんな友人ですが手荒れを改善するためにホホバオイルは必需品と言っていました。パックリ割れをおこしている傷にオイルをしみ込ませたガーゼを湿布して寝たり、サロンでも水を使った後などにはホホバを塗るようにしているそうです。冬になると手荒れはさらにひどくなるのでしょうね。

 

最近NIVEAクリームが若い女性を中心に人気を博しているのをご存知でしょうか?NIVEAクリームと言え量販店などに置いてある青くて平べったい缶に入っているクリームですが、あの使い方と言えば乾燥肌や手荒れの時に塗るくらいだと云う認識しかありませんよね。

 

しかしNIVEAクリームはそれだけではなく実は顔にも使用可能で、しかも段違いの保湿力で自分の肌とは思えない感触を短期間で作り上げる事が出来ると言います。

 

使い方は毎日使っている化粧水と混ぜるようにして肌に塗りこむだけでOK。伸びもよく馴染みやすい為使い心地も抜群ですし、何と言ってもコストパフォーマンスがとても良いので今や口コミが広がって誰もが使う様になっています。

 

美容師さんの荒れた肌に良いかもしれませんよ。口コミで知ったのですが、このNIVEAクリームを髪に塗っている人もいるんですよ。傷んだ髪に塗ったらツヤのある髪になったそうです。

 

効果があったとはいえ、使い方は合っているのでしょうか?色々とツッこみたくなりますが、人気のクリームなので店から姿を消してしまうかもしれませんのでお早めにお試し下さい。

まなみん


ホーム RSS購読 サイトマップ